無料
エロ
動画
  • PR

    1919gogo.com

    1919gogo.com

    無修正投稿掲示板

    jjmodels.com

    素人無修正動画

    素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

    1919gogo.com


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

2010/08/02(Mon)

http://www.lavis-diary.com/

Lavi's diary
http://www.lavis-diary.com/


Blog
Lavi's diary blog



いろいろとご心配をお掛けしました。
まだ形になっていませんが‥よければお越しください。

Home | Category : Diary with image |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback2
2010/08/01(Sun)

お知らせ


キレイな朝焼けです。
画像整理していたら目に止まりました。
そういえばこの日は嫌なことがあったな〜なんて思い出したり(笑)

ここはラヴィにとって大切なところなので、このまま削除されるのは悲しいです。存続していけるようにバナーや記事を削除してしまいました。

相互リンクしていただいていたサイトには大変申し訳ありませんが、事情を理解していただければと思います。。

少し落ち着いたらまたメインの記事の更新を再開します。。
それまでは簡単な更新になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Home | Category : Diary with image |  コメントアイコン Comment24  |  Trackback0
2010/07/30(Fri)

blog閉鎖するかもしれません。

DTIブログサポートからLavi's diaryのことで連絡がありました。
詳しくは話せないですが、アカウント停止とblogの削除を通告されています。

また詳しいことがわかったらここで報告します。。

通報されているみたいです。。
検索からのアクセスが増えてきたのが原因?
どこまで対応すればいいの…。
あまりにやり過ぎるとLavi's diaryではなくなってしまいます。。

どの記事を削除すればいいんでしょう。。
アダルトサイト長く運営してるとこういうこともあるんでしょうね。
でもLavi's diaryはまだ一ヶ月です。。

大切に大切にしてきたブログなのでとても悲しい気持ちでいっぱいです。。



リンクと記事の削除が存続の条件だそうです。
内容がまずかったのでしょうか。。

どの記事のどの内容でどのリンクが。。って指摘されると分かりやすいのですが。。
直接的な引き金がわからないので怪しい記事全部削除するのが早いですよね。
でも、それってラヴィにとっては閉鎖と同じことです。。。
Home | Category : Diary with image |  コメントアイコン Comment40  |  Trackback1
2010/07/29(Thu)

It goes out


予約投稿です。。
お出かけするので、今日の更新はこれだけなんです。。

帰ってくるまでまっててくださいね♪

ラヴィ

Home | Category : Diary with image |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
2010/07/28(Wed)

All are lovely


Ravijourのカタログが届きました♪
どれもかわいいです。。
Home | Category : Diary with image |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback1
2010/07/27(Tue)

kinky sex


お待たせしました。。っていつもですよね。。
Home | Category : Diary with image |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback1
2010/07/26(Mon)

Bon Appetit!


何のマーク?答えは記事の最後です。
Home | Category : Diary with image |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2010/07/25(Sun)

L'oiseau Bleu latter part


心の色は日々変るでしょうがお気楽に。
いつも誰かを勇気づけていると思って更新して下さい。
Home | Category : Diary with image |  コメントアイコン Comment15  |  Trackback0
2010/07/24(Sat)

L'oiseau Bleu


ゴミ箱に捨てました。撮り直しです。。。
Home | Category : Diary with image |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback0
2010/07/23(Fri)

Cumshot image


部屋を暗くしてもらいました。。
Home | Category : Diary with image |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
Home Home | Top Top
close